ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

小さなサロンMaunのミッションとビジョン

2021.10.31

10月31日日曜日

10月5日に「小さなサロンMaun」を鹿児島市加治屋町にオープンしました。

あっという間の10月でした。

プレオープンで感謝のランチ会を開催。

オープン日は、他の予定が入っていて粛々と静かな時間が流れました。頂いたたくさんの花に囲まれて。

これで良かったんです。

私自身が、その様に望んでいました。

それは、私自身のビジョンは?ミッションは?と考える時間として必要でした。

私の生き方には、結構しっかりとした軸があってあまりブレる事はないのです。

しかし、花セラピストとして、またキレイデザイン学でのマスターインストラクターとして私は、何がしたいのか?

そして、この10月は、自身のあり方をもっと見つめる時間にしたかったのです。

キレイデザイン学でのバイオリズムと九星気学からのバイオリズムから、今年の運気は良いわけです。

運気が良くてもそれを十分に活かす行動をしなければ、ただの占いです。

運気が良くない時に何をするか?悪いから何もしないのは、占いに翻弄されているだけですね。

自分の未来は、自分が選択してきた行動の結果ですよね。

今の自分自身の潜在意識が見れる花セラピーと人生をいかに私らしく彩ることができるキレイデザイン。

これらを、未来設計に役立てたいと思っています。私だけでなく、皆さんの人生設計に使用して頂いて、これからの人生の最期に「いい人生だった」と言える様にできたら素敵でしょ!

だから私の、小さなサロンMaunのビジョンは、『“いい人生だった”と最期に言える人生にする。』

ミッションは、『癒しと気付きから本来の自分の行動が取れる私の完成』

これは、私の看護師人生と結婚してからの人生と花セラピーとキレイデザインからの学びの集大成として、小さなサロンMaunでみなさんの人生を、活きるヒントや毎日の心のトリートメントになればと思います。

いつの時代も人間関係の構築が難しかったんですよね。今も人間関係に悩んでますよね。

好きな仕事なのに、人間関係が嫌でやめてしまうことになったりしてませんか?

仕事を辞める前に、花セラピーやキレイデザイン学から皆さんに癒しや気付きを感じて人生設計の見直しをして頂きたいのです。

今も、マンスリー花セラピーを受講して頂いてる方から、

「やってみないとわからない。」「良いから継続しているんです。」「今は、花セラピーのことはわかる様になってきました」「ストレス発散になる」等々、たくさん話してくださいました。

ご自身の作品を見つめながら「最初はなんかねえと思うけど、こうやって話をしているとどんどん良いなあって思えてくる。笑」作品は、ご自身なんですよね。だから良いなあって思えてきた時点で、これで良いと自分自身を認めているという事です。(#^.^#)

“自分自身を認めて、自分自身を愛することができる”、そんな人を増やしていきたいです。だって、自分を愛せないのに他人は愛せません。

ちょっと長くなりましたね。最後まで読んでくださって感謝です。ありがとう❤️

 

一覧へ戻る

ページトップへ