ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

30名無料カラーナビゲーション・・・募集開始

2021.12.05

みなさん、私は昨夕Facebook liveデビューしました!😄

今年最後のチャレンジですよ。😆

私が学んだ、「人生をもっとキレイにカラフルに」という理念を掲げた協会があります。

そこで最初に作ったチーム!

チームランダム(o^^o)

ここには、シンガポール、ロサンジェルス、北海道、から鹿児島まで。計6名

楽しくて、新しい事を楽しく学び続けられるメンバーですね。

昨日参加できたのは4名でしたが、また次回何かやろうと思っていますよ。😆💓

で、その協会にて私はカラーナビゲーションを追加で学びました。

これが、花セラピーと同様に面白いというわけですよ。

どこが面白いかと言うと、

花セラピーは、癒しと気付きと活力が得られるわけで、

カラーナビゲーションは、今の自分、自分の課題、未来を色で見るわけです。

みなさんの潜在意識を!!

見るところは一緒ですよ。花セラピーもカラーナビゲーションも。

ちょっとアプローチの仕方が違ってますよね。

花セラピーも色に関係していますし、カラーナビゲーションは色そのものを使ってなりたい私になる、道案内をするんですよね。

あ!!勘違いしないでくださいよ。

私が誘導するわけではなくて、

あなたの気づいていない潜在意識のところを掘り下げて、気付いて頂くと言う訳ですね。

もっと言うと、

自分がどの様になりたいのかは、あなた自身にしか、わからにということですよ。

ただ、1人で悶々としていても解決しないけど、色を使って私と話す中で、

ご自身がどうなりたいのか、どんな夢を達成したいと思っているのかがわかってくるということです。

わかったら、次は、どうやって行動に移すか!

これがまた厄介ですよね。

これもまた自分だけでは挫折してしまう。

だから今回は、無料でお試しいただいて、

なんか少しでも期待できそうだとか、もう少し続けてやってみようと思ったら、続ければ良いし。しかし、2回目からは有料ですよ。

まあとにかく、今年最後に、チャレンジしてみてください。

来年計画的に進めたい方は特に、何か得られるはずです。

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/36571?course_id=96187&selected_service_provider_id=36571

 

一覧へ戻る

ページトップへ