ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

ありがとうございました🌸

2022.04.24

もう1週間前になりますね。

マンスリー花セラピー4月黄色いばらとして、イベントを開催しました。

4月の意味と黄色いバラの意味。

なぜ4月に黄色いバラなのか、ご理解できたのではないでしょうか?

そして、ご自身と向き合えて、今の自分を認めることで納得であったり、スッキリしたりであったり、次の行動へと移せたりしているかもしれませんね。

メルマガを発信しましたが、どうやら失敗した模様です。

だって、私にも届くように設定しましたが届いていません。

もう一回チャレンジしてみます。

イベントは、13名でした。

お一人欠席でしたが、ご自宅にて体験して頂き、喜んでいただけて、「またお願いします」と頂いたようです。

本当に参加して頂きました皆様、貴重な日曜日のお時間をありがとうございました。

 

5月は、小さなサロンにて第2、第3土曜日に開催。5月14日と21日。

時間は、13:30から15:00位

1回に、3人くらいにしたいです。

費用は、対面式(リアルタイム)は協議会指定金額は通常1回10000円のところ、

小さなサロンMaunでは、

お花の準備をサロンでする場合 1回コース9000円(1000割引)、3回コース25500円、6回コース48000円

ご自身でお花をご準備して頂く場合 1回コース7000円、3回コース19500円、6回コース36000円

最近コロナの患者数がまた増えていますので少人数にて自粛しながら開催したいと思います。

カラーナビゲーションもあります💓

話は変わりますが22日に、三回目のワクチン接種がありました。

その日は特段何もなかったのですが、翌日から、少しずつ熱が出始めました。

そして、飲んだのは市販のジキニン顆粒です。

そして、元気になっています。娘も「ジキニンが効いた!」と言っていました。

通常の風邪をひいた時に私はよく飲むのですが、

今回解熱剤ではなく、ジキニンのみで元気になりました。あくまでも私は。

決して推奨しているわけではありませんので、ご注意ください。

 

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ