ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

SNSで何をしたいのか?

2022.05.22

5月中旬から、SNSの勉強を始めました。

なぜかというと、

①使っているInstagramの機能を理解しないまま使っている。

②ちゃんと活用できていない。

③Instagramで何を伝えているのか曖昧な感じ(自分の好きなことをあげている)

④そもそも、私が発信するツールとしてどのSNSが良いのかわかっていない。

これは、自分を客観的に理解していないってことだ!😆

だから、ちゃんと個別コンサル付きの講座を選びました。

頑張っていますが、脳が固まりつつある私ですから、結構頑張っていないと無理ね。

だから、正直今が1番きついかな😮‍💨産みの苦しみみたいなもんかな。

何を伝えたいかというと、

花セラピーの癒し力のすごさと、カラーを使ってアクティブな人生設計の仕方を知ってほしいわけです。

私は、お手伝い、helpをできたとしても、

人生を歩むのはあなた自身なので、私はお話を聴いてみなさんの心の整理に、

花セラピーだったりカラーナビゲーションだったりで、

ご自身の行動指針を明確しながら、

やりたいことをやりながら自分の人生を歩くだけです。

そして、人生の最期に「自分を褒める」

『私の人生、良かった』と言える人生が最高の人生ではないでしょうか?

これって、一生懸命、全てに向き合って生きるってことではないでしょうか。

逃げたりしたくなることもあるでしょう。

それでもいいんですよ。

だけど、逃げっぱなしだと、繰り返し同じようなことが起きます。

人生クリアしないといけない課題があるんだと私は思っています。

一度しか無いわけだから、

もっと、自分のやりたいことをやり切ってみたいんです。

同じ熱量のある方も募集中かな。適当な熱量で頑張りあえる仲間は欲しいかな( ´ ▽ ` )ノ

この胡蝶蘭のように、2回目を咲かせてくれたエネルギー。自然のエネルギーを私も体いっぱいに詰めてまだまだ挑戦したいですね。みなさんも一緒に頑張りましょう。

 

一覧へ戻る

ページトップへ