ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

造花にしました

2022.08.16

今年の暑さは、こたえました。

炎暑!!

この表現を見かけた時、「そうそう!💦」🥵

月に1回のお墓参りも、疲労困憊って感じです。

お花は、枯れ果てて花器にへばり付いたようにカラカラ❗️

生花はもう限界だと感じた次第でした。

嫁としては、悩ましくて。「どうしよう」数ヶ月考えて義理の姉に相談。

義姉の一言で、造花にしました。「あら、うちは造花よ」😳

期間限定で、7月、8月、9月は造花にしよう💕

毎月行くことには変わりないので、ちょっと試してみることにしました。

気持ちは、ちょっと悩ましいですね。

8月から造花にしてみてますが、気になっていますよ。😅

結局どっちにしても、気にしているんですよね。( ´ ▽ ` )ノ

来月初めに行ってみて、また考えます。

私の悩み事でした。😁

みなさんのところは、どうしていますか?

 

一覧へ戻る

ページトップへ