ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

11月のなりましたよ。やり残したことありませんか?

2022.11.03

みなさん11月ですよ。

今年も残り2ヶ月ですね。

やりたいことやれましたか?やり残したことはないですか?

あ〜私は、まだいっぱいやり残しがあるう😓

もう一回整理して、取り組もうと思いながらやれることからやっています。😅

SNSにも結局取り組めてない!まとめて録画を見るぞ!

羊毛でじゅんちゃん(2020年天国へ行った)を作るために受講しているものも、最近は忙しくてダブルブッキングして参加できない!

もう一つ、キャッチコピーを作りたいと思っているのに講座に参加できていない!

3つもできなかったことばかりを並べてしまった!(⌒-⌒; )

頑張っていることを書きます!!

「コミニティコンサルティング」!!すごくない。😅自分で言う?

これが今面白くって。

人間の特性がわかるんですよ。

しかもビッグファイブという性格分析!もあって。

人材育成いかがですか?

社員の離職率はどうですか?

そんな悩みがある方は、ぜひ本田までお知らせください。

社員さんの特性がわかると、適材適所の部署へ配置を出来、社員さんは働きやすくなるでしょう。

興味がある方は、ご連絡ください。

ね!頑張ってるでしょう(#^.^#)

自己肯定感アップしました。自分で上げてる!(^^)😄

悩み聴きますよ💕

一覧へ戻る

ページトップへ