インフォメーション|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

インフォメーション

12月3日(土)花セラピスト2級養成コーススタート・・・追加参加者募集中

2022.11.19

ブログでも紹介させて頂きました。

12月3日土曜日13時から約2時間半❗️

花セラピスト2級コース開催

2級コースは10時間のカリキュラムとなっています。

2時間30分❎4回❗️

自分自身と向き合うコースです。

お花を通して、今のあなた自身を感じられてきます。

私は、この2級コースの癒し・セラピーの時間、

お花をいけている時、私自身が浄化されていくように感じました。

何だか、す〜っと浄化されていく感じ❣️すごく楽になりました。

本当に、癒しセラピーをお花から体感しました❗️

こんな方におすすめします❣️❣️

①最近何だか涙もろくなった方

②なんだか辛い気持ちで胸がいっぱいな方

③辛い別れを体験した方(3ヶ月以上経過している方)

④何をやっていいのかわからなくなっている方

⑤元気だと思っている方

素直にご自身と向き合ってみてください。

涙を流してもいいんです。大人だって時には泣かないといけませんよ❣️

花セラピスト2級養成講座 お待ちしています。

今月中に、お申し込みフォームよりお願いします。❣️

一覧へ戻る

ページトップへ