ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

やりきったあ😆❣️みなさんのおかげで❣️

2023.05.27

みなさんありがとうございました❣️

2018年4月1日花セラピストインストラクター取得し、

5年後には、インストラクター5名になってイベントを開催する❗️❗️

ひっそりと決意表明😆

出来るかどうかなんて、やってみないとわからない(^ ^)

花セラピスト仲間が、東京、大阪、岡山、福岡、長崎から集まって頂けました。

そして、オンラインで群馬から参加してくださいました。感謝感謝です❣️

鹿児島の皆さんに花セラピーを知って頂きたい、

花セラピーで自分らしく生きてほしい、

鹿児島から元気にしたい、

働く人みんなを元気にして経済をもっと上向きにしていきたい、

私が支えてもらったように誰かにお返ししたい、

様々なことを考えてやり切ることが、仲間と共にできました。

PCに強くない私は、いつもお世話になっている超PCのプロ❗️にサポートして頂きました。

カメラマンも、花セラピスト仲間の知人の方にお願いしました。

はっきり言って、楽しかったです❣️

98%の方々が楽しかったと評価してくださったことに嬉しかったです。

仲間の力ですね。本当そう思う!!!!!!!

家業の忙しさもあるけど、家業があったから様々な方との繋がりもあって、

参加してくださったみなさんにも感謝しています。

風の時代になっても、感謝の心は忘れないですよね。

都合の良い風の時代にしないように、みなさん頑張りましょうね。(#^.^#)

応援しますよ❣️

ここで初めてご報告させて頂きますが、

花セラピスト2級への申し込みが1名

マンスリー花セラピーの申し込みが1名

説明会に参加してインストラクターまで目指したいと言ってくださった方が1名

ゆっくり一緒に歩いていきましょう😄そして身近な方々が幸せになってくれると嬉しいですね❣️

そして子どもたちの心も、大事に育てていきましょうね❣️

イベント用で準備させていただいたヒペリカムですが、

真ん中にあるのは、ヒペリカムの花が咲いているんですよ❣️なんてラッキー❣️

滅多に咲いているところなんてお目にかかれませんよ。ラッキーなんですよ❣️

 

あと、全体で写っている写真はまだ頂けていませんので、みなさん待っていてくださいね。

そして、21日に参加できないからとお力添えくださった皆さん、ありがとうございました。

 

話はまたころっと変わりますが、HPのリニューアルについてやっと話が進みそうです。

昨日打ち合わせしましたが、おかしなことにお金の話をしていない😆😆😆

 

還暦になった今年は、なぜか忙しいですね。笑えます😆

私の信条;人生、元気に楽しく生きていく!!

きっと皆さんから共感していただけるのでは❓( ´ ▽ ` )ノ

 

一覧へ戻る

ページトップへ