ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

やりたいこと🌸できること

2023.07.02

7月2日日曜日です。

皆さんはいかがお過ごしですか?

今朝、御墓参りに行ってきました。1人で。(´∀`)

ここ4.5年は娘と行っていましたが、その前は1人で行っていましたからね。

1人で行くことに全然抵抗はないのですが、娘に黙って行くことにちょっと心苦しいような気になりました。だから帰りに朝マックを持って帰りましたよ。(o^^o)

6月もなぜか忙しくて、思うように動けてないのが個人的には残念な・・・

まあ、ちゃんと必要な事はやれてますからね。自分を褒めてもいいでしょ❣️

やりたいことは、ホームページをリニューアルしたくって内容をあれとこれとと盛りだくさんなんです。

この花セラピーのHPはそのまま残しながら、新たにつくることになります。

もうひとつのHPに花セラピーの案内もあるけどこちらとリンクさせていきます。

新たなHPは、キレイデザイン協会で学んだカラーナビゲーションと講座。

これも、潜在意識のところにフォーカスさせていますので、ツールの違いだけで目的は花セラピーと一緒ですね。

もう一つは、株式会社ロジックブレインのDX化されたデーターとAIの分析によってできている起業向けのものです。

社内の人間関係構築をして行くことで、円滑なコミュニケーションができるようになり、業務もスムーズとなり収益も上がるということなんですね。

要は、心理的安全性のある社内環境をつくるということで社員にとって働きやすい環境をつくるということです。だから、離職率が減る、社内が活性化するということですね。

私は、認定コンサルタントなんです。

人は3つのタイプに分かれるんですね。これがわかると誰とでも話しやすい!!

自分の苦手なタイプの人に対しての関わり方もわかるし、その人との距離感もわかります。

書き始めると長くなるから、また書かせていただきますね👍

久しぶりにブログが書けたことが嬉しいです😆

セルフ花セラピーにていけました。

一覧へ戻る

ページトップへ