ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

花セラピスト1級 誕生❣️

2023.10.08

10月7日に鹿児島に花セラピスト1級認定❣️

お忙しい方なので、ゆっくりと、時間を分けてゆっくり学ばれました。
質問もご自身が理解したいという思いをすごく感じましたので、
私も、いつも以上力が入ったかもしれません🤭

教えることはどなたにも共通ですが、
質問によって私も育てられましたので、とっても刺激になりました。
感謝です。

11月のイベントにはお仕事で参加できませんが、
これから鹿児島で開催するイベントや、図書館での花セラピーも、
協力していただけますので皆さん、よろしくお願いします。

腹セラピーと花セラピーで、
いつも笑っていましたが特に昨日は笑いました。😆

笑顔がとてもかわいいんですよ❣️
お仕事では経営者なので、厳しいこともあるんでしょうが、
やはりお花の前ではみんな笑顔になりますよね。

よろしくお願いします。

可愛いでしょ❣️

一覧へ戻る

ページトップへ