ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

もう12月になってしまって😅

2023.12.13

大変ご無沙汰しております。😅

なんだか11月に頑張りすぎまして。

特に関節関係の動きが、とにかく悪い!!そして痛み!!
身体の歪みと筋肉の衰え。

整形外科の先生に尋ねました。
私「先生、どうしたらいいんですか?」

先生『20歳に戻ったら良いですよ』一瞬?????

そんなの無理ですよね。還暦の私に20歳に戻れと言われても戻れるはずがないわけですよ。😅

結果として、痛みが引くまでは歩くのは禁止になり、
筋力維持のための運動。(#^.^#)

ハッピーウオーキング(開運できる方角に歩く)も禁止。
開運するよ!いう掛け声の元に歩いていたのにドクターストップ😆
仕方ないから痛みが治るまでは、ドクターに従うわけです。

そんなこんなで制限しながら活動しておりました。

花セラピーはもちろんさせて頂きました。
デスクワークや会議やオンラインでの花セラピー。

11月には、クリスマスツリーを松ぼっくりで作るミニイベントもさせて頂きました。
子供達を中心に30名。
鹿児島のお祭りの時に❣️娘がアシスタントになってくれて。
電通の方に「満足度高いですよ」と言われて嬉しがったりしました。( ´ ▽ ` )ノ

そしてこれはクリスマスリースとして制作しました。
ご注文いただきましたので。
特徴は、リボンが変えられます。大人っぽく紫のオーガンジー系のリボンにしていますが、
赤いリボンでもOK。楽しめるでしょ‼️

       

突然ですが、

12月28日に、お正月飾りを作ります
作ってみたい方はご連絡ください。
限定あと2名!!
加治屋町のサロンにて10時30分ごろからスタート。
約2時間くらいもあれば終わります。

お申し込みはお問い合わせのところからお願いします。
今回は、水引をベースにして製作予定です。

 

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ