ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

イベント続き🌷2月18日ビューティ・マルシェ

2024.02.12

こんにちは💐

2月10日にチャリティーイベントにて、
石川県産のエアリーフローラというフリージアを仕入れました。

この仕入れまでには、
2月4日に出会った方、いつも市場であっている社長さんなどたくさんの方のお陰で、
2月7日に注文をして9日の午後に空輸されて届きました。

もう、正直間に合わないかもしれないと思い、
代替案を考えておかないといけないと、ちょっと考えたりしていました。

届いたお花は、まだ蕾でして当日までにちょうどよく咲いてもらいたくて、
自宅は暖かい環境を作っていました。

そして、準備に最大の協力者は娘でした。

イベント前日は、
リビングカルチャーの講座日でもありましたので、
自宅に帰り着いたのは20時すぎてて
それから夕食をとり、お花のセットに取り掛かりました。

イベントのデザインのシールは完成していましたので、
あとはリボンを娘に作ってもらい、
ラッピング後につけてもらうように指示😆

終わったのが2時前。
寝たのは2時30分‼️

翌朝も多少の準備をして135セットのお花を会場まで運びました。

会場では、センテラスの仲間の協力で時間内に完了してオープン❣️

風が時折強風だったので寒かった( ´ ▽ ` )

石川の方々のことを思うと頑張らずにはいられなくて、
お客様もお釣りは募金箱へとお気持ちに感謝でした。

本当に皆さんのおかげで支援の手を差し伸べることができたと思います。

みなさん、本当にありがとうございました。

次のイベントは、2月18日です。
センテラスへお越しください。6Fにてお待ちしております❣️

 

一覧へ戻る

ページトップへ